アンケート

また、アンケートがきましたね。

ゲームに反映されることは無いと思いますが、思いつく限りの意見(不満)を書きましたw

もちろん、ラジオボタンの項目は基本的に「不満」ですがw

f:id:Osamu-tch:20220201010427j:image

全部ではないですが…

・同じイベントの繰り返し
・オールガンダムをうたっておきながら、新機体/パイロットが特定の機体/パイロットしか登場しない。
・行動EN/指揮力の消費が激し過ぎて、回復アイテムの消耗が激しすぎる。結果、課金しないとゲームが進められない。
・青天井な課金ガシャ
・ユニットのスキルの内容を説明文と違ったままリリースし、何の告知もなく変更する。しかも、特攻機として有効なイベントの最終盤でそのような事をする。
・既存機体の覚醒アイテムが全然入手できない。
・交換所やプレミアムガシャの内容が一向に更新されない。
・部隊戦のBOSS部隊の出現率が悪すぎる。
・連合戦のレイドの出現率が悪すぎる。
・連合戦のレイドのLスキルがやりすぎ。レイドが行動する時にレイドのステータス異常を全回復させると言うのは反則だと思う。

って言う感じです。他にも色々あるけど思い出せないので、次のアンケートまでメモ帳に書いておくかw