2022.04後半連合戦…今回の編成

f:id:Osamu-tch:20220425221803j:image

今回の部隊で、Lv260を攻撃した時の状況っす。

 

【1回目】

f:id:Osamu-tch:20220425221910j:image

【2回目】

f:id:Osamu-tch:20220425221949j:image

【3回目】

f:id:Osamu-tch:20220425222004j:image

【4回目】

画像ないですけど、撃破です。

与ダメから想定して、1回目・2回目は挑発が不発もしくは早々に解除されたって言う感じ。3回目は挑発が解除されなくて、アスランのスキル「戦う決意」とバリア枚数のW攻撃力アップの恩恵で与ダメが伸びたものと思われます。

挑発が発動して解除されなければ、与ダメは伸びるけど、今一安定しない感じがします。

そう考えると、キャスバルを隊長機にした編成の方が与ダメは安定してますねぇ…。

 

そして指揮力の省力を狙った編成…

f:id:Osamu-tch:20220425224002j:image

100%軽減のストライカーを囮にした編成ですが、ストライカーの凸不足でLv125すらワンパンできませんでしたw

f:id:Osamu-tch:20220425224148j:image

f:id:Osamu-tch:20220425224155j:image