2022.04進撃戦…量産ZZがいっぱいw

今回の進撃戦は量産ZZ祭りのようです。

f:id:Osamu-tch:20220414001640j:image

数えてないけど、MAX何機取れるんだろうw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220414001739j:image

Bスキル見て、おっ⁈となったんですが、格以外でしたね。相手に格がいたら終わりですなw

って事で、対レイド用の機体ですね。しかも、自分で耐性downしておきながら、自身は耐性無視すると言う意味のなさ…運Aさん、何考えてるの?

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220414002204j:image

スタートアップでバリアを2枚はれたら問題ないので、晩成ウッソがいれば特に気にする必要なし。と思ったら、アルパの専用スキルつけておけば、晩成ウッソを乗せる必要もないですねw

 

【編成】

f:id:Osamu-tch:20220414002438j:image

一先ず、PROまできてますが、基本的にはレイド対戦時は指揮力は最低限にしてます。なので、ほぼアルパ単騎でやれてます。

 

【どこまでやる?】

3,200枚のシロッコヤザンまではやっておきたいですねぇ…

f:id:Osamu-tch:20220414002746j:image

f:id:Osamu-tch:20220414002806j:image

URジオとデスティニーは気が向いたら取りに行こうと思います。