2022.04前半連合戦…どうするかなぁ…

専用スキルをつけるまでやるか、棒を回収するだけで終わるか…悩み中。今のうちの編成では前線に出てくることはないと思うので、趣味機体として集めるかどうするか…悩み中w

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220403235806j:image

ストフリですにゃ。100%発動となるBスキルまでは最低でもやっておきたいところですが、棒がないので、どうしたもんかw とは言え、キラの搭乗が必要なので、成長キラがどんなスキルなのかみてからでも遅くないかw

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220404000349j:image

必中…と言うか、封印してしまうので、気にする必要はないかw

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20220404000532j:image

目玉はウイングゼロ(EW)ですかね。始まってから、欲しいのがあるか確認しよっと!

 

【アルパさん】

f:id:Osamu-tch:20220404000708j:image

編成はいつも通りなので、専用スキルをつけたことで、多少は与ダメが増えてるはず。なので、どこまで与ダメが伸ばせてるか確認しよっと。キャスバルにも確率バリアをつけておこうかな…。-`ω´-)ンー

 

今回の部隊戦はまったり進軍中…なので、裏でWOTVでオート周回機能を使って武具のクラフトアイテム集めに走ってますw