2022.04前半連合戦…様子を見よう!

個人的にMSもパイもこれだっ!て言うものがないので、棒を回収して様子見になると思います…ウェイブシューターの専用スキルも無いしw

 

【編成】

メイン…いつも通りですw キャスバルに確率バリアとアルパに専用スキル(毎ターンバリア)を付けたので、それでどれだけ与ダメが伸びるかがポイントです。

f:id:Osamu-tch:20220406232536j:image

サブ…編成はいつも通り。URラストシューティングがいるので、レイドに先制されても落とされる事は無いのですが、ザクのスキル(バリア)が確率発動なのが不安要素…なんだけど、手持ちのコマに都合の良さそうなのがいないのよねぇ…w

f:id:Osamu-tch:20220406233032j:image

 

【成長パイ】

どうせなら、スキル2は味方の耐性アップが良かったw こちらも集めるかどうかは、これから考えます。

f:id:Osamu-tch:20220406232558j:image

f:id:Osamu-tch:20220406232605j:image