2022.05部隊戦

経験値10倍期間となったGW…強化用の餌はいっぱいできそうですが、強化資金は足りなくなりそうですね…w さて部隊戦、デスティニーとジオは報酬の常連と化したようですねw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220429232751j:image

f:id:Osamu-tch:20220429232801j:image

部隊戦用の機体かな?Bスキルが毎ターンだったら、面白い存在になったかもしれないですけどw

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20220429233558j:image

f:id:Osamu-tch:20220429233601j:image

ゴッドが出張ってきました!後は鉄板報酬のデスティニーとジオ、Gファイター…。やるか、やらないかはイベントが始まってみないと、なんとも言えないですね。

 

【全プレ機体】

f:id:Osamu-tch:20220429233827j:image

BスキルとLスキルは如何に⁈

 

【GW全プレ】

第1弾として、プレチケを配ってきましたけど、この際なので好きなUR1体くらいはやって欲しいものです。

f:id:Osamu-tch:20220429234128j:image