2021.08連合戦…部隊編成

自然回復での進軍なので、大してやれてないですが、一先ずこの編成で様子を見てます。

レイドのレベルに応じて、機体やパイを外したりしてますけどねw

f:id:Osamu-tch:20210820230359j:image

隊長機はアレックスでスキル100%発動&確率で封印(4回攻撃+確率で再行動)。パイがクリスだと、確率で受け付けないを無視できますが100%ではないので、セツラギを乗せて100%受け付けないを無視にしてます。

囮役はデビルで、晩成ウッソを乗せて、合わせ技でダメージ100%軽減。ついでに、バリア×2枚をスタートアップで全員につけて、反撃対策にしてます。

残りはいつも通りw

Gファイターは受け付けないを無視できないですが、反撃は受けないので、あえていつも通りのリタ乗せにしてます。

 

初日をやった限りでは、レイドのLスキルは発動してなかったので、Lスキルの発動率はかなり低いように思えます。

Bスキルは1回のバトルで3〜4回発動してたので、こっちも思ってるほど発動率は高くないのかな…。-`ω´-)ンー

 

Gファイターとかセツラギとか欲しいのはありますが、今回は今後のための確認フェーズにしておこうと思います。