2021.09部隊戦…集めるべきか…。-`ω´-)ンー

【9月部隊戦の特攻機

f:id:Osamu-tch:20210831120517j:image

f:id:Osamu-tch:20210831120525j:image

コイツを使うなら、リーダーですかね。

相手の最速を封じて、自分は最速で動いてバリアをいっぱい張って、敵からのダメージを軽減する…Bスキルの大きく軽減が40%、バリアの軽減が一枚ごとに8%だとすると、スキルレベル8(バリア8枚で64%軽減)で、ダメージを受けなくなります…って、+49までもってかないと単騎で100%軽減にならないってことかorz

【中】オデュッセウスとか全体にバリアを張れる機体と合わせて運用って言うのが、現実的ですかね…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20210831121501j:image

 

とりあえず、集めてみるか。

 

ポイント報酬で集められるなら、BOSS部隊の事は考えなくてもいいから、なんとかなるかなw