2021.08部隊戦…1回はないだろ!

艦隊戦が終わって、部隊戦が始まりました。

今回もまったり進軍かなw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20210801002538j:image

f:id:Osamu-tch:20210801002550j:image

Bスキルをつければ発動率100%!しかも耐性減少に封印…これならレイドで使える!ん?攻撃回数が1〜8回…使えん( *`ω´) 1回は無いでしょう!最低でも4回は欲しいとこです。よって集めません!耐性減少もあるだけに残念…orz

 

パイロット】

f:id:Osamu-tch:20210801003226j:image

今後はこの手のスキルが増えるのかな?適正に応じてステータス異常の付与率が変動するスキル。適正パイを乗せろってことですねw

 

【全プレ機体】

f:id:Osamu-tch:20210801003436j:image

f:id:Osamu-tch:20210801003439j:image

Bスキルのダメージを受けるごとに云々の文言が面白いかも。ダメージ99%減できるようにコントロールできると面白い機体になると思いますが、そんなの無理ですなw

 

名誉勲章UR】

f:id:Osamu-tch:20210801003724j:image

f:id:Osamu-tch:20210801003728j:image

反撃されないし、相手の耐性を減らせるし、ダメージを軽減できるので、持ってて損はない機体だと思います。でも、クワトロさんでステータス異常の耐性を持ったヤツっていたっけ?って考えると、微妙かも。やっぱり、キービジュアルの機体が揃ってから、何を取るか考えよう!