2021.08進撃戦…トラ近欲しいかなw

変革のあった連合戦も最終盤に突入して、今日の夕方から進撃戦ですね。

進撃戦は今まで通りのようですが、こちらもいつ改悪が入るか、不安いっぱいですけどw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20210813114900j:image

f:id:Osamu-tch:20210813114903j:image

エクシアですにゃ。Lスキルが無効・受け付けない無視ですが、全プレベアッガイ持ってる人からすると、特に集める必要ないかとw

個人的には使い道が無さそうな機体ですw

最近、Lスキルに無効・受け付けない無視を持った機体は増えてきましたが、これは昔使ってた機体をまた使ってみませんか?的な感じですかね。

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20210813115409j:image

機関停止対策さえできていれば、今まで通りでいいでしょう。とりあえず、晩成ウッソをリーダー機に乗せておくかな。-`ω´-)ンー

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20210813115708j:image

なんか、ドキワクがいるけど、どうせならセツラギさんを入れた方がいいのでは?トラ近はぼったくり価格でしょうw

 

一先ず、証報酬を見てから、どうするか決めます。