2022.12進撃戦

進撃戦でつ。自分の中では、一番自分のペースでやれるイベントではないかと…だからと言って、必ず走る訳ではないですがw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20221212225042j:image

今の時点では、ウチの部隊では集めても出番は無いw だろうけど、専用スキルに何がくるのか…どうせなら、機体を登場させると同時に専用スキルも設定して欲しいものです。

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20221212225301j:image

スタートアップスキルが機関停止なので、毎ターン味方にバリアをはれる機体がいれば、気にする必要なし。封印や錯乱に比べれば、格段にやりやすいですw

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20221212225513j:image

ダブル機体ですが、他は…?

イベント開始後にチェックですな。ただ、最近はポイント報酬に証がほぼ無いので、機体にしろパイにしろ取りに行くのは困難を極めるでしょうね。って、運極さん、ユーザーのこと考えてます?