2021.12進撃戦…アルパがいっぱいw

一先ず、晩成Ξの専用スキルも取ったとこで終わった前半連合戦に続き、進撃戦でございます。

 

PROのポイント報酬の最後にあるストフリ&∞ジャスが欲しいと思いつつも、多分アルパをスキルレベル4にしたところで、終わっちゃいそうw 今回のPROはアルパ祭りで、最後までいけば10機以上アルパが取れるから、スキルレベル4も達成可能ですw

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20211214002931j:image

回避&機関停止なので、スタートアップでバリアを2枚貼れる晩成ウッソを晩成X1に乗せておけば、後はなんとかなりそうw

PROまで来てますが、序盤の編成は

f:id:Osamu-tch:20211214003257j:image

って感じで、X1とGファイターの2機が最低でも出れるように指揮力を調整しつつレイドを叩いてます。アルパが集まれば、X1をアルパに変える予定ですw

 

【偉業の証-報酬】

f:id:Osamu-tch:20211214003633j:image

URシナンジュですが、セットで用意されてるパイロットが…

f:id:Osamu-tch:20211214003702j:image

で共に封印対策されてるけど、錯乱対策はされてませんorz 運Aさん、パイは錯乱対策されてるやつが良かったなw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20211214003621j:image

セイバーですが、PROのポイント報酬のキラ&アスラン以外は、このイベに適正パイはいないようです…運Aさん、ちゃんとパイも用意しようねw