全プレ_エアリアル…出番なし

部隊戦…ほぼやってないですw

結局11周年の記念月間だったのに、勲章やらROMやらが、UR抽選ガシャチケに置き換えられると言う個人的には最悪の1ヶ月でした…。

そして、ガンダムの新シリーズが始まったので、主役機体が全プレされました

f:id:Osamu-tch:20221002215603j:image

f:id:Osamu-tch:20221002215609j:image

覚醒機体をあまり所持していない人には、確実に覚醒できてB/Lスキルまで付けられると、ありがたい機体になる筈なんですが、スキル1とBスキルが強敵・レイド・戦艦には発動しないと言う最悪の機体。いや、出番があまり無いでしょう、この機体w せっかくの新ガンダムの主役機体なのに勿体ないです。どうせなら、何かキレッキレなスキルをつけて欲しかったですorz