2021.10後半連合戦…始まっちゃったw

後半レイドが始まりましたw

って、夜中に色々書き込もうとしてたら、BT終了直後に落ちてる事の多さw GAW疲れもかなりきてますねw

 

【編成】

f:id:Osamu-tch:20211021085745j:image

全プレ月ガンがBスキルまでつけられたので、オデを隊長にしてバリア&封印作戦。

特攻機は、晩成DXではなくBスキルをつけた進撃ZⅡにして、代理行動させる機体を増えす事で与ダメを増やす方向にふりました。

 

【レイドのスキルとか】

f:id:Osamu-tch:20211021115248j:image

スキルは遠距離攻撃…最近はデルタ使いも増えてきたので、影響のある人は減ったのかな?うちはデルタを強化する余力はないので、GFでやってきますけどw

レイドの上限レベルが上がってるけど、獲得できる勲章の数に変更はないようです…いつ減らされることか…。-`ω´-)ンー

 

【晩成パイ】

f:id:Osamu-tch:20211021115555j:image

ガロードさんw「俺の声が聞こえるか!」は移譲できないようですけど…一先ずまったり参戦なので、集めない方向でw 先月、お金使いすぎちゃったしw

 

ポイント報酬にEz-8が入ってるけど、どうせならシローも入れて欲しかったなぁ…w

今のとこ頑張る理由もないので、まったり参戦でやってきますw