2022.09艦隊戦&回想戦…ばら撒き

回想戦のポイント報酬にデスティニーとジオがいました!ちょっと頑張れば取れるとこにいますね…11周年最後のばら撒きかw 連合戦、進撃戦で機体を確保してる人は覚醒させることもできそうですなw

f:id:Osamu-tch:20220927075023j:image

f:id:Osamu-tch:20220927075030j:image

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220927075048j:image

f:id:Osamu-tch:20220927075057j:image

対人、対レイドと言うより、対部隊戦で使う機体のように見えます…特にBスキルがw 対人でも相手機体に適正パイが乗っていなければ、使えそうですが、艦隊戦で相手を見てから編成組み替えはやってられないので、やっぱり部隊戦用かw

 

ジオ&デスティニーを部隊に組み込んでる人が増えたので、やっぱり次を考えないと悪戯に指揮力(赤棒)を消費しちゃいますね…さてどうしよう…。-`ω´-)ンー