2022.09前半連合戦…仕様変更です

連合戦の仕様が変わりましたね。ぶっちゃけ、自部隊でレイドをちゃんと育成してね!と言う事ですかね。

f:id:Osamu-tch:20220903180905j:image

レイドが自部隊が叩けるレイドと他の部隊も叩けるレイドがあるのは今まで通り。でも、連合レイドが「???」だけとなったので、他の部隊のレイドのレベルが自部隊のレイドに反映されるのかが?です。反映されればいいんだけど…。-`ω´-)ンー

レイドの情報が公開になりましたが、今更って言う感じですw

f:id:Osamu-tch:20220903184446j:image

f:id:Osamu-tch:20220903184647j:image

f:id:Osamu-tch:20220903184634j:image

f:id:Osamu-tch:20220903184621j:image

f:id:Osamu-tch:20220903184651j:image

報酬はついにURが登場です。あとは、イベントが始まってから確認かな…棒が無くなってないといいんだけど…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20220903184306j:image

さて、どうなることやら…バグが満載かなw