2022.08前半連合戦…トラ格スキルレベル5に到達

これで、フライングが確実に発動します!

f:id:Osamu-tch:20220812230554j:image

 

と、ここで疑念…レイドのLスキルのフライング状態回復とトラ格のフライング攻撃はどっちが先に発動するんでしょう…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20220812231140j:image

 

狼中のLスキル(一定確率で与ダメ時に封印する効果を味方に付与する)とスキルレベル5以上のトラ格を組み合わせると、ほぼ間違いなくフライング攻撃で封印する事ができると思います。

f:id:Osamu-tch:20220812231021j:image

 

と…ここで、先のスキル発動順序問題。

もし、

①【レイド】フライング状態回復

②【トラ格】フライング攻撃(封印付き)

③【レイド】攻撃

の順序であるならば、レイドのフライング状態回復が発動しても、こちらのフライング攻撃でレイドの攻撃前に封印できるので、レイドのフライング状態回復を気にする必要がなくなります…①と②が逆だとなんの意味もなくなりますけどw

って事で検証と思ったんですが、超絶面倒くさそうなので、やる気が起きない…w

前半連合戦はもう最終盤なので、後半連合戦で高レベルレイド相手に与ダメが安定するようなら、上手くいってると言う事にしとくか…w