2022.08進撃戦

なんの因果なのか、はたまた運営の悪巧みなのか…なぜこうなるんでしょう?

進撃戦の特攻機がTB版FA、そのダブルパイが前半連合戦の勲章報酬25,000枚にあると言う、ある意味嫌がらせですなw

f:id:Osamu-tch:20220812233940j:image

f:id:Osamu-tch:20220812233949j:image

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220812232910j:image

TB版FA、スキル確実発動で与ダメ時に自身の耐性アップ…与ダメ時ですw

Bスキルがダメージ軽減+軽減時に味方の耐性アップと、ちょっといいかもと思ってます。スキル2に攻撃対象になった時に敵全体の耐性ダウン+α系のスキルと組み合わせると面白い存在になりそうです。

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220812233520j:image

スタートアップでの機関停止なので、毎ターンバリアをはれるスキルの持ち主がいれば、気にする必要はないかとw なので、今回もアルパが頑張ってくれそうw

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20220812233714j:image

f:id:Osamu-tch:20220812233726j:image

PROの最後の報酬はHi-νですかな。-`ω´-)ンー

とりあえず、始まってからUR勢は確認しよう!