2022.08前半連合戦

コスパの悪い部隊戦は、まったり進軍中…追加報酬もありましたが、そんな事も気にせずにまったりです。

んで、前半レイド…。

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220803225433j:image

スキル1は、スキルレベル5以上で、確実発動。スキル2が前列の耐性ダウン&装甲劣化。先月のZZが前列の耐性ダウン&損傷でしたが、個人的には今回のダブルオーも方が好みw Bスキルいまどきなヤツねw

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220803230057j:image

いつも通りで問題なしw 封印さえしてしまえば、後はなんとでもなる!

 

【報酬】

f:id:Osamu-tch:20220803230406j:image

右下のおっさん達じゃなくて、早よルーツ出してやぁ!なぜ、敵方のパイばっかり出しよるのよ…使えん運Aじゃなぁw これじゃあ、いつまで経ってもストライカーに適正パイを乗せられないじゃんo(`ω´ )o

 

3000GPガシャのマスターガンダムが気になりますけど、その内報酬で登場するだろうから、今は我慢ですw 最近のMAにGファイターのスキルを持たせたような機体なので、レイドでは猛威を奮ってくれそうですね。自分でバリアをはれたら最高だったのに…あつ⁉︎でも、必中じゃないからかわされるし、反撃もくらうか!

f:id:Osamu-tch:20220803231116j:image