2022.03進撃戦…こんな編成

追加の無かった連合戦も終わって、進撃戦…なにやらFA7号機祭りになってるようですw

 

【編成】

f:id:Osamu-tch:20220314175500j:image

PRO用ですけど…アルパに晩成刹那を乗せて、錯乱対策しただけですw 後は指揮力をコントロールしつつレイドを叩く作戦w もしかしたら、アルパと特攻機以外はN機体にするかもw

f:id:Osamu-tch:20220314175601j:image

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220314175644j:image

ステップアップガシャのWパイがウラキさんだったからGP01とか03だと思ったら、ノイエだったw 面白そうな機体だから、集めてサブ垢で運用してみるか?

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220314180029p:image

って事で、錯乱を完全に防げる晩成刹那さんの出番となったわけですw

 

欲しいものがFA7号機しかないので、様子を見ながらのんびり進軍してきます。PROは開けてあるから、上手くコントロールしよっとw