2022.01艦隊戦&回想戦…予告

とりあえず勲章を25,000枚貯めて様子を見てる後半レイドも最終盤になったところで、艦隊戦と回想戦の予告がでましたね。

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220125223242j:image

f:id:Osamu-tch:20220125223259j:image

ジオングぅ。スキルも特段書くこともない、いつものと言う感じです。ジオング好きは集めましょう!Bスキルも軽減系か耐性ダウンだったら集める人は多かったかも?

 

【回想戦報酬】

f:id:Osamu-tch:20220125223621j:image

ROM報酬にURが複数設定される模様…って、10,000枚集めるためにはボーナスタイムは艦隊戦に参戦出来なさそうですが…。-`ω´-)ンー

 

今回は隊長機を戦場の獅子ではなく晩成ガンダムでトライしてみようと思ってます。部隊編成も頭の中であぁ〜だこぉ〜だと色々と組み合わせを考えてるけど、隊長機以外はずっと悩んでます…。-`ω´-)ンー