2022.03部隊戦…特攻機とか

2月の艦隊戦も終わって、3月にはいりました。FA7号機の運用を開始して良さげな感じだったけど、部隊戦の特攻機も良さげな感じ…とは言っても、専用スキル次第ですけどw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20220301235305j:image

f:id:Osamu-tch:20220301235314j:image

The鉄球w FA7号機と似たようなスキルなので、専用スキル次第では乗り換えてもいいかなと思うんですが…そこまで棒はないので集めずに終わりそうw 晩成アムロを乗せられるので、こっちの方が強くなりそうなんですけどねw

 

【全プレ機体】

f:id:Osamu-tch:20220301235730j:image

f:id:Osamu-tch:20220301235741j:image

コイツも良さそうなのですが、完成させても出番は無さそうなので、あえて集めないです。装甲劣化の機体が随分増えたなぁ…。-`ω´-)ンー

 

【課金UR】

f:id:Osamu-tch:20220302000019j:image

シャアザクですけど、最近の新規課金URは第1スキルがスキレ2以上でないと真価が発揮されないので、単機だけ取れても…って言う感じなんですよね。まぁ、廃課金ガシャだからやらないですけどw

 

名誉勲章UR】

f:id:Osamu-tch:20220302000249j:image

いよいよもってMAが登場!待機ターン中の著しく絶大に軽減…に引かれたけど、行動ターンの軽減はバリアの枚数次第って事で、使いづらいかな…。

 

【部隊戦2周年】

部隊戦2周年をうたってURガシャやってるけど、そんな事ではなくって、イベ棒でもいいから毎日赤と緑を10本配って、イベントを少しでもやってもらうようした方がいいのでは?相変わらずの過疎り具合では、イベントを開催しても仕方ないと思います。って事で、今回も自然回復での進軍ですw