2021.10前半連合戦…まさかの…

単騎でダメージ100%軽減w

艦隊戦の特攻機ストフリをLスキルまで付けて、リーダーにしてレイドに喧嘩を売ってみましたw

結果、ターンオーバーまで持っていけたので、単騎でダメージ100%軽減が達成されてるようですw

f:id:Osamu-tch:20211007121434p:image

f:id:Osamu-tch:20211007121448p:image

f:id:Osamu-tch:20211007121501p:image

 

ストフリをリーダーにして、指揮力を最小限にしたら、オマケがついてきましたw

f:id:Osamu-tch:20211007121601j:image

 

レイドの攻撃…オマケは撃墜されましたが、ストフリはひたすら「MISS」です。

f:id:Osamu-tch:20211007121636j:image

 

結果、ここまできちゃいましたw

f:id:Osamu-tch:20211007121728j:image

 

って事で、対レイド用には使えそうです。

ひたすら重ねて凸って、

戦う決意アスランのような攻撃の対象になる度に攻撃力がアップするパイを乗せて、

f:id:Osamu-tch:20211007144134j:image

ジオンの脅威シャアゲルのような代理攻撃させるスキルをもった機体と部隊を編成すれば、

f:id:Osamu-tch:20211007144141j:image

なんとかやってけそう…って、ストフリ以外は撃墜されてると思いますがw