2021.11進撃戦…連合戦よりも進撃戦?

最近は連合戦よりも進撃戦の方がやりやすくなってる気がしますw 強化用の資金集めもできるしw

 

特攻機

Lスキルがバリアの枚数だけダメージ軽減(4%みたい)なんだけど、メインスキルは高確率で軽減(50%かな?)で封印…封印じゃなくて、スキルレベルに応じてバリアをはるだったらよかったのにw 全体バリアをはる機体と部隊を組む必要がありそうですね。

f:id:Osamu-tch:20211114095836j:image

 

【レイドスキル】

スタートアップ錯乱にバリア3枚って事で、晩成刹那を集められるイベをやったのはこのためだったのねw ウチはデビルに晩成刹那を乗せる事とバリアをはるパイをどれかに乗せておけばいいかなw

f:id:Osamu-tch:20211114095943j:image

 

【目玉は…】

赤キュベとURユニだけど、赤キュベの方が人気あるんでしょうねw 個人的にはバナージ&リディ欲しいけど、追加次第でターゲットを決めようと思います。

f:id:Osamu-tch:20211114095848j:image

f:id:Osamu-tch:20211114095900j:image

f:id:Osamu-tch:20211114095923j:image