UR百式&ディジェ
課金機体ですが…
スキル1は最近の流行りで、残存機体数で発動率の違うタイプ。
スキル2が…高確率で錯乱しかも毎ターン確実に発動…ダメージを与えなくていいので、ちとタチが悪いように思えます。スタートアップで発動はいっぱいあるけど、毎ターン発動するステータス異常のスキルは初めてだと思います。今後はこの手のスキルが増えてくのかな?
課金機体ですが…
スキル1は最近の流行りで、残存機体数で発動率の違うタイプ。
スキル2が…高確率で錯乱しかも毎ターン確実に発動…ダメージを与えなくていいので、ちとタチが悪いように思えます。スタートアップで発動はいっぱいあるけど、毎ターン発動するステータス異常のスキルは初めてだと思います。今後はこの手のスキルが増えてくのかな?