【中】URガンダムローズ

名誉勲章の報酬に追加されたコイツですにゃ。

f:id:Osamu-tch:20210602001522j:image

f:id:Osamu-tch:20210602001532j:image

Fスキルが面白いそうな感じなんですが、スキル1とスキル2が戦艦やレイドには発動しないと言うことで、個人的にはお預け状態です。

部隊戦や対人で使えそうですが、戦艦やレイドに大ダメージを与えられないのであれば、今の時点では出番は無いかな…。-`ω´-)ンー

9周年キービジュアルの機体が名誉勲章URに続々登場してくるようなので、他の機体を待ってから、どれを取ろうか決めても遅くないと思ってます。

 

専用パイが部隊戦の報酬に入ってるので、ローズを使おうと思ってる人は部隊戦を頑張りましょうw パイのスキルは悪くないと思います。

f:id:Osamu-tch:20210602002323j:image

f:id:Osamu-tch:20210602002353j:image