2021.11前半連合戦…もういいや!

晩成X1のスキルレベル4になったので、まったりモードに突入ですw

棒も回収できたから、もういいかなw

今回のレイドはBスキル(反撃)が発動する確率がいつも以上に高かったから、この先を考えるとこの晩成X1やアルパのように確実発動で反撃を無効化できる機体が絶対に必要だと思った今回のレイドでした…運Aさん、ユーザー離れを加速させたいんですか?

f:id:Osamu-tch:20211112002854p:image

毎日レイドのレベルがリセットされるから、初日に一気に稼いで終わる人も多いんでしょうね…。-`ω´-)ンー

初日が休日だと殆どやれないから、今回は2日以降の終盤に勲章を稼ごうと思ったら、レイドが育ってなくって、大変でしたorz

運Aさん、レイドの下限レベルを設定できるようにするか、毎日のリセットをやめて1日1回部隊でレイドのレベルをリセットできる機能等の対策がないと、もっと過疎化しちゃいますよ!