2021.06後半連合戦…部隊編成とか

レイド3連戦の第3ラウンド、後半連合戦が始まりました。レイドのスキルが回避反撃なので、いつもとは違う編成にしてみました…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20210620011831j:image

戦場の獅子をリーダーに据えて、デビルさんを囮役にしてあります。レイドの耐性DOWNは特攻Zにお任せ。戦場の獅子にはレイドの封印役もやってもらうようにしてます。

いつものポンコツ部隊だと晩成νも青ユニもスキルが確実に発動する訳ではないので、ターンオーバーにはもっていけないと判断して、久しぶりに囮役を使った編成に切り替えてます。

まぁ、しくじる時はしくじりますけどw

 

パイ専用スキル…

f:id:Osamu-tch:20210620012936j:image

f:id:Osamu-tch:20210620012952j:image

1,500万と2,000万…そこまでやらんわw

他のパイのスキルも含めて、早く交換所にアップしてくださいw

 

進撃戦で棒を使っちゃったから、今回こそまったり自然回復進軍するぞぉ〜w