2022.09進撃戦…趣味機体取ろうかとw

目指すは、コイツ

f:id:Osamu-tch:20220914002730j:image

出番がある訳ではないですw 単に趣味機体で取っておきたいからと言うだけですw PROで8億ポイント…なんとかなるでしょうw

証が集まってたら、URパイのアムロかシンが欲しいところですが、ポイント報酬に証がないので、無理かな…何で、ここの運Aはこう言うことするのかな?URチケよりも証をくれ( *`ω´)

f:id:Osamu-tch:20220914003047j:image

f:id:Osamu-tch:20220914003059j:image

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20220914003125j:image

バリア&攻撃力1なので、気にする必要なし!普通にバリアをはる役がいれば、何の問題もなし!

 

【各ステージの最終報酬】

●ベリハ…デスティニー

f:id:Osamu-tch:20220914003350j:image

●エキスパ…ユニバン

f:id:Osamu-tch:20220914003416j:image

●プロ…Gフォト

f:id:Osamu-tch:20220914003453j:image

デスティニーが安売りされてるように思えます。ベリハなので、レイドのスキルを気にする必要もないしw この中で個人的に欲しいのは、ユニバンかな…趣味ですけどw

 

【プロの編成】

Lv280まで…アルパ単騎

Lv290〜330まで…アルパ単騎(晩成シャア乗せ)

Lv340…アルパ(晩成シャア乗せ)+特攻機

f:id:Osamu-tch:20220914004528j:image

f:id:Osamu-tch:20220914004537j:image

アルパのレベルが上がってる分、赤の消費は少なくなってますが、緑がいつも以上に消費してる感じです…プロを開けるのに20本近く消費したわ( *`ω´) エースの出現率がこれまでよりも高いように思えます!エース撃墜じゃなくって、レイド撃墜のイベだよね、運Aさん?

 

連合戦が超絶改悪でしたが、進撃は変わらず…って言うか、ポイント報酬から証を消すのと、エース出すのはやめてほしいです!