2021.10進撃戦…部隊編成1

一先ずPROを開けて、今はこんな部隊。

f:id:Osamu-tch:20211014004437j:image

とは言っても、まだLv 320までしか出てきてないですけど。

Lv320はデビルとGファイターとZⅡの3機だけになるように指揮力を調整して戦ってます。

それ以下は、デビルとGファイターだけで戦ってます。

晩成ララァが乗ってるので、デビルは封印されませんが、Gファイターは稀に封印されて、レイドの回避反撃で落とされてますw

晩成アムロは「高確率で封印を防ぐ」なので、100%防ぐ事はできないみたいですorz

やっぱり3000GPガシャでαアジールを確保しておくべきだったかな…。-`ω´-)ンー