2021.07進撃戦…名誉勲章URが証報酬に!

進撃戦の告知がありましたね…偉業の証の報酬に名誉勲章URが入ってるようですが、かなり集めないと交換できないんでしょうね…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20210713001306j:image

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20210713001329j:image

何種類目のユニコーン?Lスキルは最近の流行り物かなw 第3覚醒までもってくかはイベントが始まってから考えますw Bスキルがスキル1を100%発動させるスキルだったら、集めてレイドで使うんだけどねw

 

【レイドのスキル】

f:id:Osamu-tch:20210713001557j:image

一先ず、晩成ウッソをデビルさんに乗せておけばいいかなw そう言えば、レイドのスキルが錯乱の時って、最近は流す程度にしかやってないかもw

 

報酬に名誉勲章URを入れてくるのはいいんですけど、コヤツの適正パイはいつ出てくるの?運Aさん!

f:id:Osamu-tch:20210713001836j:image