2021.09前半連合戦…部隊編成とか

一先ずこんな編成にしてます。

f:id:Osamu-tch:20210908014359j:image

隊長機の晩成νと格メッサーラポンコツにする作戦です。メッサーラはパイを乗せなくても最速で動いてくれる上、回避・無効・受け付けないを無視してくれるので、助かってます。まぁ、確率発動ですけどw

アレックス&デビルだとレイドに速度負けしてるので、この編成にしてます。スカはありますげ、今の時点ではこれが一番いいようです…。-`ω´-)ンー

 

【晩成アムロ

f:id:Osamu-tch:20210908014839j:image

f:id:Osamu-tch:20210908015628j:image

晩成ガンダムを使うかどうかは別にして、ガンダムを使ってる人なら、集めておいて損はないと思います。錯乱と封印を防いでくれるのが嬉しいw

 

【URガシャ】

連合戦とは関係ないですが(w)、あの後追加で12連×30回をやった結果、ガンダムXとリボーンズが1機ずつ出ました。スクショを撮り忘れましたがw UR出現率は実質1%未満ですなo(`ω´ )o その代わり、SR+の餌機は沢山増えたので、プレチケの出番はさらに無くなりましたw