2021.07艦隊戦&回想戦…特攻機などなど

なんかダブルパイ祭りになってた感のある4連休でしたが、僕はまったり進軍してましたw 欲しいパイはあったんですけど、課金してまでとは思わなかったので、次回までお預けですw

んで、艦隊戦と回想戦の告知がありましたね。

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20210726002353j:image

f:id:Osamu-tch:20210726002357j:image

FAZZですが、今回は受け付けない無視は付かない機体ですね。適正パイを乗せてない相手と対戦する時は、Bスキルが役に立ちそうなので、Bスキルまでは付けたいと思います。部隊戦でも使う日が来るかも?

 

【回想戦のTips】

f:id:Osamu-tch:20210726002645j:image

欲しいものは無さそう…回想戦は棒を少しでも回収できればいいかなw

んで、これ(↓)見飽きたので、正直要らんですw

f:id:Osamu-tch:20210726002823j:image

同じものを何度使い回すつもりですか?運Aさん。