進化の先へ【変わることのない世界に…スキル1】

今回の前半連合戦で2回目の追加報酬にあったコヤツです。これでトランザム復権かと思って取ったんですが…期待外れしたorz

f:id:Osamu-tch:20210714101929j:image

 

スキル1がフライングスキルに適用されれば、開始から数ターン攻撃を受け付けない期待にも攻撃を当てられるようになるんですけど、結果はそんなに甘くなかった…orz

f:id:Osamu-tch:20210714115920p:image

f:id:Osamu-tch:20210714115754p:image

f:id:Osamu-tch:20210714115933p:image

フレバトでサブの晩成イージスを使って確認したんですが、全弾「MISS」表示で攻撃が当たりませんでしたorz

って事で、せっかく取ったパイロットですが、出番は無さそうな感じです。

運Aさん、こう言う大事なことは説明文にちゃんと書いておいて下さいね( *`ω´)