2021.06進撃戦…PROで5,000万ポイント

まったりと言いながらも、結局PROで5,000万ポイントの新スイカバーまでやっちゃいましたw エースは完全無視かつベリハでPROを開けるいつもの作戦でしたけど、緑を20本くらい使ったかな…相変わらずコスパの悪いイベントですねorz って、GAWにコスパのいいイベントはないですけど( *`ω´)

f:id:Osamu-tch:20210618234316j:image

 

最終的な部隊編成はこんな感じ…

f:id:Osamu-tch:20210618234338j:image

デビルさんに晩成ウッソを乗せて、封印されてもウッソの全体バリア2枚でレイドの攻撃をしのぐ作戦w しのいだ後はデビルさんに攻撃が集中するようになってますw

 

特攻機は3覚分のデータ+B/Lスキルを確保してあるので、後はレベル110にするだけ…金メダル3枚でガシャしても、1機しか出てこなかったですけど…運Aさん、何か仕込んでない?特攻機でないディジェとか旧スイカバーがよく出るって、ガシャの確率の表示はテキトーじゃない?

f:id:Osamu-tch:20210618235001j:image

 

後半レイドのスキルが嫌いな回避反撃なので、自然回復での進軍でいいかなw

f:id:Osamu-tch:20210618235111p:image