【連合戦特攻機】V2アサルトバスター

部隊が全くと言っていいほど出てこない部隊戦に辟易して、結局はBTに1分インしたら今日のGAWはお終い的な感じになってる中、連合戦の告知がきましたね!

 

f:id:Osamu-tch:20210303232345j:image

特攻機のV2アサルトバスター!

絵がいいよねw

スキルも申し分ないと思うんですが、何せ連合戦が終わったら重ねられない&Bスキルも手に入らないとなると、そこまでして集める必要は無いかなと思ってしまいます。

Bスキルが50%から5%刻みで軽減率アップですかね…。-`ω´-)ンー

メインスキルが30%軽減だとすると、Lスキルでダメ軽減をもつ機体と部隊を組ませれば、100%軽減できますね!確率発動ですけどw

V2は好きな機体でもあるので、メインスキルをレベル5、Bスキルをレベル3にするとこまで頑張っておこうかなと思ってます。

2月の連合戦と同じ感じなら、そんなに苦労しないかな?

あとは、晩成ウッソ次第ですなw

 

f:id:Osamu-tch:20210303233207j:image

レイドのスキルは、いつもの晩成νと青ユニのポンコツコンビで対応できますね!