2021.05前半連合戦…初日終了

前半連合戦の初日が終了…一先ず棒は回収したので、報酬の追加があるまではまったりですw

欲しいものが無いわけではないけど、追加報酬を見てからどうするか決めたいと思います。

 

【部隊】

f:id:Osamu-tch:20210508003258j:image

基本的に今までと同じw

違う点は特攻百式改にBスキルをつけてあるので、特攻パイを乗せてない事くらいw

f:id:Osamu-tch:20210508003431j:image

f:id:Osamu-tch:20210508003444j:image

スキルレベルも4になってるので、攻撃する度に耐性downするので、パイは不要ですにゃ!

 

f:id:Osamu-tch:20210508003643p:image

↑1回目の攻撃

f:id:Osamu-tch:20210508003735p:image

↑2回目の攻撃

103,020÷98,119→1.0499…

攻撃の度に、与ダメが5%アップってとこですかね。スキルレベル5でどうなるかは、機体を重ねられたら、検証しようと思いますw

アレックス(貫通する弾丸)の代わりにコイツを艦隊戦に投入しようかな…。-`ω´-)ンー

 

【晩成シン】

f:id:Osamu-tch:20210508004746j:image

個人的には晩成型よりも【守りぬく誓い】の方がいいかなぁ…。-`ω´-)ンー 【守りぬく誓い】が晩成型に継承できるといいんだけどw

f:id:Osamu-tch:20210508004924j:image

 

【デスティニー】

これも個人的には晩成型よりも【炸裂する閃光】の方がいいかなw

f:id:Osamu-tch:20210508005230j:image

f:id:Osamu-tch:20210508005239j:image

f:id:Osamu-tch:20210508005247j:image

せっかくの晩成型なのに、スキルがイマイチなのは勿体ないです(。-∀-)