部隊戦…名は体を表…さないw

f:id:Osamu-tch:20210301225709j:image

名は体を表さわないイベント、部隊戦が始まりましたw 目玉商品ダブルパイなんでしょうが、イベ自体にやる気がおきないので、まったり進軍中です。だって、部隊よりエースの方が多く出現するんだもん…「部隊」戦じゃないだろo(`ω´ )o

 

特攻機…フルクロス。意外と使えそうですけど、イベ自体にやる気が起きないので、多分1機も確保せずに終わるでしょうw

f:id:Osamu-tch:20210301225811j:image

f:id:Osamu-tch:20210301225819j:image

 

そんなイベと連動してやってるUR抽選ガシャ…相変わらずなUR出現率「1%」w いや、部隊戦1周年記念って言うなら、もっと確率を上げるべきでしょう…って、そんな事考えないよね、ここの運Aはo(`ω´ )o

f:id:Osamu-tch:20210301230202j:image

f:id:Osamu-tch:20210301230215j:image

f:id:Osamu-tch:20210301230352j:image

ひとまず、部隊でもエースでも倒せばURガシャチケは貰えるので、EASYを自然回復で進めながら、集めるだけ集めようと思います。そして、イベ後に一気にガシャるw

 

そうそう、こんなところにGファイターがいました!そこまでやる人が、どれだけいるか知りませんけどねw

f:id:Osamu-tch:20210301230740j:image