4月進撃戦

進撃戦始まりました。去年までは名誉勲章が取りやすかったので、そこそこやってましたが、ここ数ヶ月は…。-`ω´-)ンー

そんな進撃戦、レイドのスキルは…

f:id:Osamu-tch:20210414002032j:image

3回バリア&機関停止。囮機体に反応をもったパイを乗せておけば、一先ずはいいかと思います。…が、今回は晩成ウッソを近デビルに乗せて味方に2回バリアを張ってみようと思います。上手くバリアを張ってくれるかなぁ…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20210414002353j:image

 

報酬の目玉はダブルパイなんでしょうけど、0083の機体を使ってないので、それはパスかなぁw

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20210414002543j:image

貫通&耐性無視のフライングですけど、回避でかわされるのと、受け付けない機体が増えてきてるので、さほど魅力は感じないかな…Bスキルが再行動なので、次の連合戦を頑張ろうと思ってる人は、作っておいて損はないと思います。