晩成型プルキュベ…運Aの罠あり?

はいっ!夜のBTにインしても1分とかからず行動ENを消費しきって、今日のGAWは終了となってる部隊戦!2倍機が取れたくらいで、イベ終了になりそうですw

そんな中、連合戦の告知がきましたね。プルキュベ…

f:id:Osamu-tch:20210203221348j:image

スキルは良さそうなのですが、Bスキルに気になる文言が…( ̄O ̄;)「スキルレベルが3以上の時…云々」って、今までの連合戦で晩成型のBスキルがイベント期間中にレベル3以上になった機体ってありましたっけ?

運Aさん、また罠仕掛けてないですか?( *`ω´)

レイドのスキルは晩成νと青ユニでポンコツ化してしまえば問題なさそうですね。

f:id:Osamu-tch:20210203221821j:image

報酬もこれと言ったものは無さそう…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20210203221745j:image

なので、ひとまず棒を取りきってから、その後のこと決めたいと思います。