2022.02前半連合戦…予定クリア

前半連合戦も棒を確保できたのと、ダブルパイ1ユニット分の勲章を確保できたので、自然回復進軍に切替ました。

f:id:Osamu-tch:20220208222058j:image

【部隊編成】

f:id:Osamu-tch:20220208222120j:image

結局Gファイターは外しました。代わりにウェイブシューターZを入れてたアルパを動かす作戦です。レベル260レイドに対しては…

f:id:Osamu-tch:20220208222309j:image

コンボが重なっててもこんな感じなので、レベルアップが急務ですねorz

【報酬】

追加がありましたが、今のところ取っておきたいのは、このユニット

f:id:Osamu-tch:20220208222429j:image

f:id:Osamu-tch:20220208222436j:image

f:id:Osamu-tch:20220208222443j:image

ジュドー組とカミーユ組はZ&ウイング用で、シロッコ組はURジオ用。耐性の上げ下げ合戦が日常茶飯事な今のGAWでは、確率とは言えダメージを100にできるユニットを用意しておいた方がいいのかな…。-`ω´-)ンー