2021.06後半連合戦

後半連合戦が開始しました。

レイドのスキルは「バリア」なので、あまり気にすることなく、いつも通りの編成ですw

f:id:Osamu-tch:20220620001406j:image

 

【勲章報酬】

確実に確保しておくものはないのかなと思いつつ、気になるのはダブルパイのコイツら

f:id:Osamu-tch:20220620001505j:image

f:id:Osamu-tch:20220620001512j:image

ダメージを100にするスキルの持ち主。うちの部隊には確かいなかった…はずですけど、新スキルが投入されたことで、最早100%軽減も難しくなってくるのではないかと思うと、確率発動ながらダメージを100にするスキルが、もしかしたらものを言う可能性もあるのかと、思っている次第です。デスティニーを使ってるから、アスラン&シンは取っておいた方がいいのかな…ちょっと思案中ですw