2021.09艦隊&回想戦…特攻機とか

9月最後のイベントの艦隊戦と回想戦の告知ありましたね。

 

特攻機

f:id:Osamu-tch:20210926005934j:image

f:id:Osamu-tch:20210926005941j:image

ストフリさん…スキルが攻撃の度に全体バリアをはるなので、レイドを封印で対応している人は使えそう。Bスキルが80%軽減でレイドに対して有効なら、Lスキルまで付ければ、レイド戦でコイツを隊長機で盾役とすれば、他は好きに編成できる?

 

【回想戦のROM交換UR】

f:id:Osamu-tch:20210926010557j:image

今回の10,000枚はZZのようですねw

 

【その他】

艦隊戦の報酬には相変わらず赤棒は無いようなので、棒課金しない人には相変わらず厳しい…イン時間が短い…イベになりそうです。

10周年記念の月なんだから、棒を沢山配って、ユーザがインしている時間を増やすようにしたらどうですか?運Aさん…。-`ω´-)ンー