【艦隊戦&回想戦】プルツー専用キュベレイMkⅡ

【近】赤キュベレイ

f:id:Osamu-tch:20210425234930j:image

f:id:Osamu-tch:20210425235212j:image

ダメージ軽減スキルのてんこ盛りだけど、全部をレベルMAXにしても、100%軽減には届かないんだろうなぁ…。-`ω´-)ンー

集めて、この手の機体を持ってないサブ垢で運用していくのもありかなぁと思うんですが…

f:id:Osamu-tch:20210425235227j:image

Lスキルが550万ポイント…バザーで取った方が楽かなw

 

艦隊戦のポイント報酬には相変わらず回復アイテムが入ってないので、毎日の掲示板の書き込みは必須ですかね…赤棒1本じゃあ大した事できないけどo(`ω´ )o イベ限定でもいいから、もう少し回復アイテムを配布した方が、いいんじゃないのかな…。-`ω´-)ンー

 

進撃戦で棒をいっぱい使っちゃったので、残りの棒を上手く運用しながら、イベをこなしていきたいと思います。