10,000枚w

回想戦でROMを10,000枚集めると交換できますw

f:id:Osamu-tch:20210427002548j:image

URラストシューティング。

SR+が4,000枚なので、2.5倍のROMが必要なんですが、きっとここまでいかないと交換できないと思います。

f:id:Osamu-tch:20210427002711j:image

140万ポイント(ROM5,000枚)w

いや、そこまでやってられないわw

 

レイドでは名誉勲章が勲章25,000枚で交換できますが、SR+は5,000枚なので5倍の勲章で名誉勲章が1枚。URを取るのに必要な名誉勲章が10枚だって事を考えると、今回の回想戦で取れるラストシューティングはお得なのかもしれない…でも、そこまでやらないよo(`ω´ )o

 

どうせなら、レイドでもSR+の2.5倍の12,500枚でURが取れるようにして欲しいものです。