Gファイターと晩成シャアザク

連合戦開始状態がこれ

f:id:Osamu-tch:20210111234129j:image

で、今がこれ

f:id:Osamu-tch:20210111234149j:image

攻撃力が24%アップってとこですかね。

Lスキルは、そのうち取っておこうと思ってます。多分、リーダーで使うことないからw

 

晩成シャアザクもスキレ5に到達したので、いよいよ本領発揮というとこでしょうか。こちらは3覚できる状態ですけど、どうするかはこれから決めたいと思います。一先ず、Lスキルは取っておくか…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20210111234631j:image

f:id:Osamu-tch:20210111234640j:image

f:id:Osamu-tch:20210111234648j:image

気になるのは、Bスキルのシャア・アズナブルが搭乗している場合の文言…Bスキルを付けた時点で無効も無視できようになってるのに、一定確率で無効を無視するってどう言うことだろう…100%無視が一定確率になったら、単なるスペックダウンじゃん!だとしたら、シャアは乗せない方がいいのかな…。-`ω´-)ンー

運営にきいても、まともな回答は返ってこないだろうから、自分で確認するしかないのかな…orz