進撃戦…標的&錯乱って、意外と面倒い。-`ω´-)ンー

進撃戦が始まりましたね。

今回のレイドは標的攻撃&錯乱( *`ω´)

f:id:Osamu-tch:20210313164927j:image

って事で、隊長機はリペアⅢにして、特攻機に日焼けサロンで真黒なラカンさんを乗せて、全員にバリアをはるようにしようと思います。

 

○リペアⅢはBスキルで受け付けない、Lスキルで確率で各機にバリアをはれます。アーデさんに挑発スキルを持たせてるので、囮役にもなります。

f:id:Osamu-tch:20210313165246j:image

 

○なにかと重宝しそうなラカンさんw

f:id:Osamu-tch:20210313165850p:image

 

手持ちのコマとしてはEx-SがLスキルで錯乱防止ができるけど、囮役が必要になるので、多分使わないです。

f:id:Osamu-tch:20210313165130p:image

 

偉業の証の報酬に新スイカバーがあるけど、後半レイドと艦隊戦に棒を回したいので、今回は特攻機を取ったところで、終わりにすると思います。

 

…さて、前半レイドの勲章は何と交換しようかな…。-`ω´-)ンー

f:id:Osamu-tch:20210313170213j:image