【中】メッサーF01型…階級戦に投入してみましたw

【中】メッサーF01型…先月の艦隊戦の序盤で実験的に使ってみたのですが、面白そうなので今回の階級戦で第3部隊として本格投入してみました。

f:id:Osamu-tch:20210703173544j:image

今までBスキルをつけたスイカバーには、序盤でダメージを与えられなかったトラ近も、ダメージを与えられるようになりましたw

 

第3部隊の編成はこんな感じ

f:id:Osamu-tch:20210703173841j:image

正直、Gファイター以外はほとんどレベルを上げてないので、弱っちいですが、ハマると相手に攻撃をさせることなく戦闘が終わりますw ハマらないとマヂでお話にならないですけどw

 

ダメージ軽減や耐性UP/DOWNが流行りになって出番はあまりないんでしょうけど、それでも何か使い道のありそうな機体だと思います。