追加も無く…進撃戦開始

前半連合戦は追加報酬なかったですねw 頑張らなくて良かったw

 

さて、進撃戦。

3倍機はフェネクス

f:id:Osamu-tch:20210514003408j:image

Bスキルが良さそうですが、最近は対人でも適正パイを乗せてくる人も増えてきたので、封印は思ったほど効果が出ないかもw でも、持ってても良さそうなので、第2覚醒まではさせようかなと思いつつも、追加報酬次第ですなw

 

ポイント報酬の目玉は…

PROで40億のヨナリタ

f:id:Osamu-tch:20210514003741j:image

と、50億のURバンシィ

f:id:Osamu-tch:20210514003809j:image

ですかね。

f:id:Osamu-tch:20210514003829j:image

って、そこまでやってられんわw

一体、何本棒が必要なんだろう…もう少し行動ENやら指揮力の消費を減らすか、最大値を増やしてもらいたいものです。マジでインして数十秒で今日のGAWは終了…になってまうわ(。-∀-)

 

イベントのパッケージガシャも欲しいMSは無いので、餌機体として各1機ずつ取れればいいかなw

f:id:Osamu-tch:20210514004211j:image

 

お願いだから、もう少しやる気になるようなラインナップをして下さいw

 

あっ、レイドのスキルは

f:id:Osamu-tch:20210514004309j:image

回避とポンコツだから、そこまで気にする必要は無いと思います。いつも通り、盾を用意しておけば問題ないでしょうw