2021.06進撃戦…200万→300万

棒を使いたくないので、まったり進軍してますw ポイント報酬を見てて気づいたんですが…ベリハの最後のポイント報酬が300万になってる…Σ(д゚|||ノ)ノまぢでェ━━━ッッ!?!?

f:id:Osamu-tch:20210616001156j:image

先月の進撃戦から変わったようで、これまで200万でコンプリートできたのが、今では300万…しかも、特攻機の覚醒データが前は200万で取れてたのに、今では300万稼がないといけないって、どうなの?…。-`ω´-)ンー

 

どうなら、

200万→覚醒用データ

350万→覚醒用データ

500万→Bスキル

700万→覚醒用データ

900万→Lスキル

って言う感じにして欲しかった…これならベリハを頑張れば特攻機が3覚できるし!

報酬を増やしてくれるのは嬉しいんですが、中身はもう少し考えてね。今回のやり方だと、棒の消費を増やしただけにしか思えないです。